【Live】カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2016/9/16 東方樂祭GLOBAL 2016 in China 成都站

♪2016年9月23日(金)
「東方樂祭GLOBAL 2016 in China 成都站 」
会場:成都东郊记忆音乐公园拾得雨林会馆-天桥音乐厅 
OPEN 16:00  START 17:00
入場無料 ※1ドリンク代500円別途必要
出演:幽閉サテライト / 少女フラクタル / C-CLAYS / 舞音KAGURA / ALSTROEMERIA RECORDS / DiGiTAL WiNG / Yonder Voice / 京都幻想劇団 / TsuBaKi




中国 成都の東方樂祭に出演させていただきました。
前日には即売会のComiday18でビリビリ動画特設ステージでPRミニライブにも出させていただきました!



以前台湾でライブ出演させて頂いた時もそうだったけど…


外国で歌わせてもらえるなんて、すごいなー!


って、何だか他人事みたいに不思議な感じでしたw


会場は…

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2016/9/25 東方樂祭 with 大⑨州東方祭19 

♪2016年9月25日(日)
「東方樂祭 with 大⑨州東方祭」
会場:西日本総合展示場・新館
START 15:15
入場無料
出演:幽閉サテライト/少女フラクタル/C-CLAYS/SWING HOLIC/舞音KAGURA/
    Amateras Records/TAMUSIC/DiGiTAL WiNG


大⑨州東方祭 & 東方樂祭
来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!

今回も沢山の方にデジウィの曲を聴いてもらえて嬉しい限りです(*^◯^*)

購入いただいた方には新曲のインスト入りのCDをプレゼントさせていただきましたが、聴いていただけましたか??
今から最終的にどんな曲に出来上がるのか私も楽しみです🎵
紅楼夢、秋季例大祭にも同じ特典プレゼントしますので、参加される方は是非ゲットして下さい!


今回のライブは…



続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2016/9/23 東方LIVE BOX

♪2016年9月23日(金)
東方ライブイベント「東方LIVE BOX」
会場:秋葉原Twin Box GARAGE
OPEN 18:30  START 19:00
入場無料 ※1ドリンク代500円別途必要
出演:DiGiTAL WiNG / EastNewSound / Silver Forest / GET IN THE RING




無事に終わりましたー★

今月もご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!



そして…




続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2016/7/22「東方LIVE BOX」

♪2016年7月22日(金)
東方ライブイベント「東方LIVE BOX」
会場:秋葉原Twin Box GARAGE



OPEN 18:30  START 19:00
入場無料 ※1ドリンク代500円別途必要
出演:DiGiTAL WiNG / EastNewSound / TaNaBaTa / ゼッケン屋

レポートすっかりサボってしまいました💦
猛省しつつ、今回のレポートをば。
今回は大盛況で、今までで1番沢山のお客様にご入場いただいたとのこと。
改めてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
1番手は隔週レギュラーのEastNewSoundさん。
ほたるさん、つばきさん、あんなさん。
華やかな女性ボーカル3人勢揃いで出演です!
3人の美声が奏でるハーモニーが最高でした(*´﹃`*) 
そしてあんなさんはハープの演奏も!!
まさに雅なり!!
2番手はゼッケン屋さん。
私、ステージを拝見するのは初めてでした。
リハの時点でもう惚れ惚れしてしまいまして❤️
本番の時も踊り出したい気持ちを必死に抑えながら、裏でお支度してました。
今度ライブを見るときは客席でじっくり見るぞ!
と、心に誓いました!!!
3番手はTaNaBaTaさん。
アコースティック編成でしっとりと
東方LIVEBOXには1年ぶりのご出演です。
おしゃれな曲をいっぱい演奏して下さって、
特に女子達はもうメロメロでしたね。
それと、あにーさんからの告知は…
「スマホケース買いました!」でした。
そして4番手はDiGiTAL WiNGです。
今回のセトリはこちらです。
1⃣O-One de circuit
2⃣Anomaria
3⃣CONTEND WiNG
4️⃣KINBAKU
5️⃣Paranoia
<アンコール>
1️⃣MiRACLE WiNG
2️⃣NEXUS WiNG
今回は久々にKINBAKUやりましたー。
最前列にいつもいてくれるお客様の情報によると、
4ヶ月くらいぶりだそうです。
最近は4曲目辺りに
“たまにやる“曲を入れることが多いですね。
来月は何をやる事になるか今から楽しみ🎵
今回は初めてきて下さったお客様や、
女性のお客様がとっても多かったです!
本当に感謝です。
初めて来てくれた方もまた来たいと思ってもらえるようなイベントであるように、
来月も頑張って歌います!!
次回は8/26です!
次回も沢山のご来場お待ちしております!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2015/8/15 東方JAZZ FESTIVAL2015

♪2015年8月15日(土)
東方JAZZ FESTIVAL2015
会場:吉祥寺Club Seata
http://gnv.ram.ne.jp/SOS/TohoJazz2015/




なんとまぁ・・・ジャズとは無縁のDiGiTAL WiNGですが、
東京アクティブNEETSさんからのお誘いで、ゲスト出演させていただきました。

そもそもお客さんとして参戦予定だった私ですが、
まさか出演できるとは・・・!
感謝。感激。雨。霰。

歌うは勿論、東京アクティブNEETSさんver.のParanoia。
前日も幽閉樂祭で歌わせていただいてるから、きっとうまくいくはず!!!
と言い聞かせながらも、すごくアウェイな気がして・・・


緊張しながら、神様にお祈りしながらステージに出て行きましたが、
”ぺろこさーん” と 客席から私を呼ぶ声が・・・!!
この声にどれだけ勇気付けられたことか!!


東方のお客さんって曲のジャンルは違えどみんなあったかいなぁ。。。と
しみじみ感じました。感謝。



ClubSeataに出演したのは何年ぶりだったんだろ。。。3年半くらい?
お客さんとしてもよく行ってたとこだったので、
DiGiTAL WiNGのボーカルとして戻ってこられたのはうれしい限りでした。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
