【Movies】カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『自傷無色』を歌ってみた【peЯoco.】

ねこぼーろさんの『自傷無色』を歌わせていただきました。




この曲すごくストレートな歌詞がよくて、めちゃくちゃ泣けるんですよ。。。
で、ずっと歌いたいなーと思ってたんですが、この曲キーが高くて無理かもとw;

でもなんか、歌の神様が「今ならちゃんと歌えるよ、」っていってくれたような気がして(←え?)
突然録音してみましたw

この曲の世界観が伝わればいいな☆
よかったら、ご視聴&コメント&マイリス&拡散など、で応援していただけるとめちゃくちゃうれしいです!><
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『名前のない星』を歌ってみた【peЯoco.】

『名前のない星』を歌ってみた【peЯoco.】




40mPさんの名前のない星を歌いました。

原曲はこちら

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『About me』を歌ってみた【peЯoco.】

『About me』を歌ってみた【peЯoco.】


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『RanTiKi』を歌ってみた【peЯoco.】

『RanTiKi』を歌ってみた【peЯoco.】




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『シリョクケンサ』を歌ってみた【peЯoco.】



『シリョクケンサ』を歌ってみた【peЯoco.】



40mPさんのシリョクケンサを歌いました♪


原曲はこちら。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
