スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋葉原散策

昨日、秋葉原行ってきましたよ。

お目当ては鳥つねの親子丼!!
写真撮り損ねたので、こちらでお楽しみください。
「鳥つね 秋葉原 親子丼」でググった。

ぃやぁー。おいしかったー(´ー`人*)
とろっとろですよぉーもぉー
最高です、鳥つね先輩☆

これはもうリピ確定ですね。


その後、うろちょろしてたら・・・
愛媛県の観光宣伝イベント(?)みたいのに遭遇。
みかんもらいましたw
蛇口からポンジュース飲めましたw ←まじです!

かわいい地元アイドルいました。
ひめキュンフルーツ缶!
ステージは見なかったけど、握手会にはおっきいお兄さんがいっぱい並んでました。
ももいろクローバーみたく有名になってくのかなー。


その後、またもうろちょろ・・・
武装商店入ってみた!!
どきどき。
甲冑に迎えられてぎょっとしたww( ゜ 0 ゜ ;)

あ、トンファーみっけ!
おーこれでトンファーキックするのかぁ(゚ー゚*)
とかなんとか、すっかり楽しんじゃいました。
日本刀の真剣とかは博物館でも苦手だけど、レプリカはわくわくするね♪


その後、またまたうろちょろ・・・
ドンキ行ってきた。
ほこてんでまどかコスのおじちゃん見て、少し勇気が出たので、
上の階のコスプレの売り場行ってみた。
コスプレしてみたいな~とは思って何回か行ってはみてるんだけど、
思い切りが必要だよねw(´_`;A''




秋葉原散歩レポ完。



そいえば、
11/14に塚田がアキバにオープンするよ!
ビラ配りしてた!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
