折りたたみ自転車

先月中旬、折りたたみ自転車をぽちった。

10月はまだまだあったかかったし、
うちから新宿くらいまでなら自転車で30分程度で出られる。
かなり大活躍してくれそう・・・・シメシメ。


と思っていたのに、


「在庫切れで発送は11月中旬の見込みです。」
とかなんとか、メールが送られてきた。
(´・ω・`)萎えた。



先週、お店からメールが!
「発送は11月11日の予定です。」

早く!早く!!自転車!!まいばいせこー!!
とかなんとか、はやる気持ちを抑えられなかった。



でも、金曜 17:30。
・・・届かなかった・・・。
(´・ω・`)萎えた。



翌日夜、
不在票も入っていないので運送会社のサイトで配送状況を確認。
「配達しましたが、不在でした」



ん(・・?)


不在票なかたよ・・・?
しかも再配達の頼み方わからん;;



運送会社の名前、「福山通運 再配達」でぐぐると、とんでもない事実が!
どうやらこの運送会社かなり評判悪いみたいです;;

電話しても出ない、だの
不在票入れない、だの
再配達がシステム化されてない、だの・・・クレームの嵐。


焦って電話したけど、やっぱ出ない。(´;ω;`)ブワッ
何回も電話したけど、やっぱでない。(´;ω;`)ブワッ

粘って2分くらい鳴らし続けてやっと出てもらえました。


無事再配達を頼んで、やっと届いた折りたたみ自転車!!きゃー☆
今日組み立ててみたけど、とりあえず重い。
2階の部屋から外までもってくのに一苦労(´_`;A''
折りたたみ自転車のために筋トレしようかと思った。


とはいえ、
念願のまいばいせこー☆
乗るのが楽しみでしょうがないです! * ̄∇ ̄)ニヤリ


今はうちの玄関で待機中です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)