【緊急告知】12/15イベント出演

急遽、明日12/15イベントに参加することが決まりました!


■会場:渋谷HAZARD
http://club-hazard.p1.bindsite.jp/
■時間
16時~21時まで
■チケット
2000円(ドリンク代別)
■出演名
茉陽菜


mixiにTwilight Zoneというイベント会社さんからメッセージをいただいたのが事の始まりでした。
私の歌をニコニコで聞いてくださって、
今回のイベントに参加してみませんか?とお誘いしていただきました。

ちょうど予定も空いていたのと、
イベントって初なので・・・やってみようかと!
ニコニコ関係ないので、ぺろこは流石にアレかな・・・と思うので、
茉陽菜(まひな)って名前で出ます。


なんとこのイベント…勝ち抜き式です。
10~15組程の参加者から評価の高い4~5組が1/9の決勝戦に出場し、
1/9の決勝で勝ち抜いた暁には渋谷O-EASTでのライブに出演できるのだとか。
すごいアーティストさんがいっぱいいそうな予感!!
いろいろ勉強してきたいと思います(゚ー゚*)

評価はお客さんの挙手制だそうなので、
みなさん、ぜひぜひ挙手しに来てね☆




1クリックで応援してね☆
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)