ビリビリ生放送

昨日、見ました!

『東方樂祭GLOBAL 2016 in China 广州站』の生中継。



先日、成都にお邪魔させて頂いた時も、

生中継されてたので、

どんな感じだったんだろう…っていう興味と


いつもブッキングでご一緒するサークルさん

ステージちゃんと見たいなーっていう興味で。



思い切ってビリビリ動画のアカ作りました。

ビリビリさっぱりわからんかったので、

まずはググる。


ほうほう…

中国語の"登录"は登録じゃなくて、ログインなのか…!

と中国語の知識も得つつw

メアドだけで割とさっぱりできちゃいました。



偶にカクカクするものの、ほとんどtmtなし。

とっても快適に見られました!

画質も素晴らしい!!

演者さんの表情もはっきり見えました★



いろいろやりながらの視聴になってしまったので、

詳細レポはしませんが、

広州のお客さんの東方への愛がすごく見えて

素敵なライブだなーとしみじみ感じましたー💖



そしてサークルさんたちのパワーもすごい!

画面通しても、距離が遠くても、

やっぱり歌もパフォーマンスも素晴らしい!

…目福 ( ̄▽ ̄) 耳福…


私も(今日も1日)頑張るぞい!




今日は冬コミに向けて、

あとニコニコに上がるコラボ動画に向けて

おうちで録音しまっす🎵

今日も1日頑張るぞい!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)