小倉平和通*ベツバラ。行ってきました

こないだ大⑨州行ってきた時、
ベツバラ。さんでスイーツご馳走になりました。



パンケーキ!


表面カリッ!中ふわっ!
クリームもふわふわで、重たくなくて、
おいしかったー∩(>◡<*)∩
パンケーキだーいすき❤️





こちらはマンゴーシェーキ。

私はいただかなかったけど、写真だけ撮らせてもらいました!
美味しそうです…(*´﹃`*)

瓶に蓋をしてふりふりシェイクしまして、
ストローでいただきます。
美味しそうです…(*´﹃`*)


機会があったらこちらもいただきたいです。
ごちそうさまでした! ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊☆

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)