スポンサーサイト


【歌唱後記】2016/9/16 東方樂祭GLOBAL 2016 in China 成都站

♪2016年9月23日(金)
「東方樂祭GLOBAL 2016 in China 成都站 」
会場:成都东郊记忆音乐公园拾得雨林会馆-天桥音乐厅 
OPEN 16:00  START 17:00
入場無料 ※1ドリンク代500円別途必要
出演:幽閉サテライト / 少女フラクタル / C-CLAYS / 舞音KAGURA / ALSTROEMERIA RECORDS / DiGiTAL WiNG / Yonder Voice / 京都幻想劇団 / TsuBaKi




中国 成都の東方樂祭に出演させていただきました。
前日には即売会のComiday18でビリビリ動画特設ステージでPRミニライブにも出させていただきました!



以前台湾でライブ出演させて頂いた時もそうだったけど…


外国で歌わせてもらえるなんて、すごいなー!


って、何だか他人事みたいに不思議な感じでしたw


会場は…



めちゃくちゃ大きいとこでした!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

照明からVJさんまで、演出がものすごくて…

スタッフさんもお客さんもいっぱいで…

なんかわくわくしちゃいました‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


そんな中歌いました、DiGiTAL WiNGのセトリがこちらです。

  1. O-One de circuit

  2. Anomaria

  3. CONTEND WiNG

  4. inverted RAINBOW

  5. Paranoia

  6. MiRACLE WiNG

  7. NEXUS WiNG




ちょこっと中国語でMCさせてもらいました。

通じないかなーと不安でしたが、
通じたー!!やったよー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも全部中国語は無理なので、
イベント主催のコメさんに手伝っていただいて
通訳していただきました。
お陰で日本のライブと同じように盛り上がっていただけて嬉しい限りでした★


両日ビリビリ生放送でも中継されていたようで…
知らぬ間にビリビリデビューできました(^_^)v 


中国でもDiGiTAL WiNGの曲がいっぱい聞いていただけるといいなー★

中国のみなさん、またよろしくお願いします。


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-323.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

