スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2016/9/25 東方樂祭 with 大⑨州東方祭19 

♪2016年9月25日(日)
「東方樂祭 with 大⑨州東方祭」
会場:西日本総合展示場・新館
START 15:15
入場無料
出演:幽閉サテライト/少女フラクタル/C-CLAYS/SWING HOLIC/舞音KAGURA/
    Amateras Records/TAMUSIC/DiGiTAL WiNG


大⑨州東方祭 & 東方樂祭
来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!

今回も沢山の方にデジウィの曲を聴いてもらえて嬉しい限りです(*^◯^*)

購入いただいた方には新曲のインスト入りのCDをプレゼントさせていただきましたが、聴いていただけましたか??
今から最終的にどんな曲に出来上がるのか私も楽しみです🎵
紅楼夢、秋季例大祭にも同じ特典プレゼントしますので、参加される方は是非ゲットして下さい!


今回のライブは…




私たち、DiGiTAL WiNGはトップバッターを務めさせていただきましたー★
責 任 重 大 ‼️

というわけで、
とっても濃ゆいセトリがこちらです。


1⃣ Paranoia (TAMUSICさんと)
2⃣ MiRACLE WiNG



まさに「10分でわかるDiGiTAL WiNG」って感じですね。

1曲目はTAMさんも一緒にParanoia!最高でしたー!( ̄▽ ̄)
TAMさん、ありがとうございました!!


濃密なライブタイム、気持ち良かったです★
会場で一緒に盛り上がってくれた皆さん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


小倉の街は、なんか落ち着くなー (。´_`。)って行く度すごい思う。
今度機会があれば、ゆっくりお散歩したいなーと思いました( 。・ᴗ・。)



次のライブは10/8大阪 幻夢奏です!
紅楼夢参加予定の皆さま、前日も一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
