スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2016/10/28 東方LIVEBOX24

♪2016年10月28日(金)
東方ライブイベント「東方LIVE BOX」
会場:秋葉原Twin Box GARAGE
OPEN 18:30  START 19:00
入場無料 ※1ドリンク代500円别途必要
出演:DiGiTAL WiNG / A-One / COOL & CREATE / アールグレイ

昨日は東方LIVEBOXでした!
ご来場いただいたみなさま、LINELIVEでご覧いただいたみなさま、
ご一緒させていただきましたサークルのみなさま、
本当にありがとうございました★

今月でLIVEBOXは24回目で2周年!
来月から3年目突入!!!
最前列にいてくれたお客様からは
サプライズで!
東方LIVEBOX 2周年」のお祝いのプレートが・・・

ありがとう!!!!
みんなありがとう!!!!!・゚・(つД`)・゚・


すごい感激感動でした!!!!!!
嬉しくて最後みんなといっぱいハイタッチしちゃった★



さて今月はハロウィンということもあって、
デジウィも含め衣装がいつもと違ったり・・・
いろいろ楽しみどころがあったりしたのかなーと!

私の衣装はいつもどみさんにおまかせしてるんですが、
マントと角カチューシャを装着して
今回はぷち悪魔になりました。
ぷちっていうのは背丈のことではないですよw
衣装が違うと、気分も変わって面白いですね^^


さてそんな今月のセトリは・・・

1.O-One de Circuit
2.乙女文楽
3.StratoSphere
4.CONTEND WiNG
5.KINBAKU
6.Paranoia
en.MiRACLE WiNG~NEXUS WiNG




KINBAKUとNEXUS~が久しぶりの登場ですねw
両曲共みなさん盛り上がっていただけて最高でした!!
来月はどんなセトリになるのか私も今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はLINELIVEご視聴いただいた方にプレゼントがありました。
みなさん、ゲットしていただけましたか??
来月もプレゼントがあるとのことですので、
是非LINELIVEの生配信見てみてくださいね


来月の出演サークルさんももう昨日発表になりましたよ!
Alstromeria Records様
魂温泉様
EastNewSound様
と DiGiTAL WiNGです。
3年目も盛り上がって行きましょう!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
