【歌唱後記】2016/10/15 東方饗宴祭 秋季例大祭 前日SP

♪2016年10月15日(土)
東方PROJECT系LIVE
「東方饗宴祭 秋季例大祭 前日SP」
会場:渋谷LOUNGE NEO
OPEN 12:10     CLOSE 15:10
TICKET 3000円+1Drink(500円)
twipla参加表明 2500円+1Drink(500円) ※参加表明で前売り扱いになります
【詳細はこちらへ】





秋季例大祭の前日、ライブ出演させていただきました。

久しぶりの渋谷でした。
行き帰りめちゃくちゃ迷っちゃいましたw


毎月開催されているイベントということで、
お客さんの一体感すごい感じました!
イベントへの愛が伝わってくる感じ!!
私もとても気持ちよく歌わせていただきました。

こちらDiGiTAL WiNGのセトリです☆

 O-One de Circuit
 Anomaria
 CONTEND WiNG
 FUTURE WiNG
 Paranoia
 MiRACLE WiNG



もう迷って迷って道は完璧なので、
またそのうち出させてもらえる機会があったらうれしいなー。

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。