スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2016/10/8 幻夢奏2016


♪2016年10月8日(土)
「幻夢奏2016 」

会場:大阪TRIANGLE
OPEN 13:00 CLOSE 20:00
TICKET ¥2,500 ※1ドリンク、ステッカー付
出演サークル:Amateras Records / Alstroemeria Records / DiGiTAL WiNG / Halozy / IOSYS / LiLA'c Records / SoundTeam,LORB / TAMUSIC / 荒御霊 / 音召缶 / 歌恋人 / Halozy / 556ミリメートル

【詳細はサイトへ】



紅楼夢前日、クラブイベントに出演させていただきました。
出演者さんもスタッフさんもお客さんもみんな楽しめる素敵なイベントでしたー!!
とっても楽しかったです^^

会場の建物は5階建てだったんですけど、
2~4階がそれぞれライブハウス。
5階はジャグジーがあるおしゃれ空間。
なんだかリア充感がハンパない会場でしたw

私達が出演したのは3階のステージ。
4階ではDJさん達のステージがあり、
5階は物販スペースになってました。
(2階は別のライブイベントが行われてました)

物販スペースにはグッズのほかに、
冷やしたキュウリとかおうどんとか売ってました。
珍しい・・・・!
私もライブ後にキュウリ1本いただいちゃいました。


ライブは畏れ多くもトリを任されまして・・・緊張しました。
しかも今回は40分という長い時間をいただいてたので、
体力持つかしら?と心配になりながらもがんばらせていただきました。

頑張ったセトリはこちらです。

O-One de Circuit
乙女文楽
StratoSphere
CONTEND WiNG
FUTURE WiNG
Anomaria
inverted RAINBOW (DiGiTAL WiNG 2016 LIVE MIX)
Paranoia (DiGiTAL WiNG 2016 LIVE MIX)
MiRACLE WiNG



多いですね・・・w

そして今回はステージ脇がなかったので、
1,2曲目は私も客席一番前で盛り上がってましたw
あんまりこんな機会もないので、大騒ぎしてたら、
3曲目来る前にライフ0でしたww;

何はともあれ!
みんなすごい盛り上がってくれてとっても楽しかったです。
無事に歌いきれてよかった★よかった☆

翌日の紅楼夢では幻夢想に来ていたお客さんも
スペース来てくださってうれしかったです!
ありがとうございました!p(*^-^*)q


また大阪いけるといいな
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
