スポンサーサイト


【歌唱後記】2016/9/23 東方LIVE BOX

♪2016年9月23日(金)
東方ライブイベント「東方LIVE BOX」
会場:秋葉原Twin Box GARAGE
OPEN 18:30  START 19:00
入場無料 ※1ドリンク代500円別途必要
出演:DiGiTAL WiNG / EastNewSound / Silver Forest / GET IN THE RING




無事に終わりましたー★

今月もご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!



そして…







今月から!


なんと…



なななんと…!!



LINELIVE配信!!∩(>◡<*)∩

始まりました!







LINELIVEから見て下さった皆さまも、ありがとうございました!!


最終的には5000人近くの方が見て下さったようです…(((;꒪ꈊ꒪;)))すげー。
もう私如きではよくわからないくらいの数です(¯―¯٥)





LINELIVEが導入されることで、

地方の即売会やライブでお会いした方にも

LIVEBOX見てもらえたようで、嬉しい限りです💓



そして楽屋にいる私も!

準備しながら共演サークルさんのステージが見られる!!

っていう、メリットが!!!ww



TwinBoxさん、メロンブックスさん、LINELIVE導入感謝です!!

ありがとーー!!さいこーでーす(*⁰▿⁰*)



そんなテンション上がりまくりで歌いました、
DiGiTAL WiNGの今日のセトリがこちらです。

 O-One de Circuit
 乙女文楽
 StratoSphere
SHiNY WiNG
inverted RAINBOW
Paranoia
en.)MiRACLE WiNG-NEXUS WiNG



inverted~ はLIVEBOXでは久々でした🎵


本編は風邪っぴきの鼻声ながらも、

順調に歌い進めてたんですけどねー。



…アンコールで事故を起こしてしまいました💦

…曲の構成的に一ヶ所すっ飛ばしまして…💧

…辻褄合わなくなって止まるっていう…(−_−;)




すいません。

ほんとすいません。

いや、ほんとすごいすいませんm(_ _)m






MiRACLE~は毎回やる曲だから…

気が抜けちゃったのかな…💧

あー!どうした自分!?って感じです囧rz



旅の恥はかき捨て、ってな!
(旅は全く関係ありませんが、現実逃避にお付き合い下さい)
次は風邪にも緊張にも負けないゾ★(๑•̀ㅂ•́)و✧*



明日は九州に行きますぞ!

9/25大⑨州東方祭&東方樂祭、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-316.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

