スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2016/7/22「東方LIVE BOX」

♪2016年7月22日(金)
東方ライブイベント「東方LIVE BOX」
会場:秋葉原Twin Box GARAGE



OPEN 18:30  START 19:00
入場無料 ※1ドリンク代500円別途必要
出演:DiGiTAL WiNG / EastNewSound / TaNaBaTa / ゼッケン屋

レポートすっかりサボってしまいました💦
猛省しつつ、今回のレポートをば。
今回は大盛況で、今までで1番沢山のお客様にご入場いただいたとのこと。
改めてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
1番手は隔週レギュラーのEastNewSoundさん。
ほたるさん、つばきさん、あんなさん。
華やかな女性ボーカル3人勢揃いで出演です!
3人の美声が奏でるハーモニーが最高でした(*´﹃`*) 
そしてあんなさんはハープの演奏も!!
まさに雅なり!!
2番手はゼッケン屋さん。
私、ステージを拝見するのは初めてでした。
リハの時点でもう惚れ惚れしてしまいまして❤️
本番の時も踊り出したい気持ちを必死に抑えながら、裏でお支度してました。
今度ライブを見るときは客席でじっくり見るぞ!
と、心に誓いました!!!
3番手はTaNaBaTaさん。
アコースティック編成でしっとりと
東方LIVEBOXには1年ぶりのご出演です。
おしゃれな曲をいっぱい演奏して下さって、
特に女子達はもうメロメロでしたね。
それと、あにーさんからの告知は…
「スマホケース買いました!」でした。
そして4番手はDiGiTAL WiNGです。
今回のセトリはこちらです。
1⃣O-One de circuit
2⃣Anomaria
3⃣CONTEND WiNG
4️⃣KINBAKU
5️⃣Paranoia
<アンコール>
1️⃣MiRACLE WiNG
2️⃣NEXUS WiNG
今回は久々にKINBAKUやりましたー。
最前列にいつもいてくれるお客様の情報によると、
4ヶ月くらいぶりだそうです。
最近は4曲目辺りに
“たまにやる“曲を入れることが多いですね。
来月は何をやる事になるか今から楽しみ🎵
今回は初めてきて下さったお客様や、
女性のお客様がとっても多かったです!
本当に感謝です。
初めて来てくれた方もまた来たいと思ってもらえるようなイベントであるように、
来月も頑張って歌います!!
次回は8/26です!
次回も沢山のご来場お待ちしております!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
