スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2015/08/14 『幽閉樂祭2015〜真夏の大響宴〜』

♪2015年8月14日(金)
幽閉樂祭2015〜真夏の大響宴〜
会場:Zepp DiverCity
【詳細はこちら】




夏コミ当日。
私は朝からこちらの会場でリハ&物販等しておりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
(夏コミ会場でお会いできなかった皆様、すみませんT T )

一部、二部と楽しく参加させていただきました。
ニコ生の放送もあったようですねー。


今回は、東京アクティブNEETSさん、少女フラクタルさんとのコラボもあって!
2サークルさん一緒にいてくださると、歌っててもいつもに増して心強く感じられて
のびのび歌うことができた気がしますー^^


一昨年、昨年、今年、と
夏の幽閉楽祭には三度出演させていただいておりますが、
大きなステージで歌うと、一年毎肝が据わってきたな。。。と
自分なりに小さな成長(?)を感じますw


今後もライブの度にちょっとずつ成長していく私をお見せできたらいいなぁ、と。
次へ向けてがんばります。


★幽閉樂祭 DiGiTAL WiNG 演奏曲
・ Paranoia(東京アクティブNEETsさん、少女フラクタルさんと)
・ NEXUS WiNG


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
