スポンサーサイト


Paranoiaについて語る生放送

久々にDiGiTAL WiNG生放送しました☆
RAVER'S NEST VOL.1に収録されてるparanoiaについて、みんなで熱く語る生放送でしたよ🎵

曲に関わった人全員集合ですごい豪華メンバーでした☆
花たん、FN2さん、すみじゅんさん、ぽあろさん、katsuさん、どみさん、ぐやさん!

私はクレジット的にはparanoiaには関係ない立場ですが、
ライブでいつも歌っているということで、【ライブ担当】という役割でお話しましたー!

最初2時間の放送で予定してたんですが
…話は尽きず結局3時間にw
ご視聴いただいた皆さん、長い間ありがとうございました☆

そして、私は音声だけの放送かと思い、
完全に気の抜けた格好で出てしもたよ!
ライブの時と全然違ってショックを受けた方がいたらごめんよ💦
あ、でもあのカーディガンはお気に入りですw


ぽあろさんが今日のメンバーを描いてくれたんだよー!
すごい貴重!!
しかもみんな激似!!!!(≧∇≦)




放送終わってすかさず写真撮った!
一番に撮ったよ!!!


次回のLIVEBOXでデジウィのCDを買ってくださった方、先着一名様にプレゼントされるそうですよー。

まぢ羨ま…(。ŏ﹏ŏ)ぐぅ。


paranoiaはこれからも私もライブで歌っていくと思いますので、
変わらぬご愛顧よろしくお願いします!(`・ω・´)





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-279.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

