スポンサーサイト


【歌唱後記】2015/4/4 第61回小金井桜まつり

♪2015年4月4日(土) 第61回小金井桜まつり
会場:都立小金井公園(江戸東京たてもの園前広場)
出演予定: 16:00~16:20
※観覧無料


所属するゴスペルグループ「コーシーズマスクワイア」のメンバーとして
小金井桜祭りで歌ってきました!

天気は・・・ちょっとあれでしたね;;;
いや!雨は降ってない!降ってなかったよ!!
120%曇りって感じでしたw




一面桜の景色に囲まれて歌えるというのは本当に爽快でした!
お花見している方の楽しみになれたなら、よかったです☆

アカペラでみんなで声を合わせると
普段一人で歌っているときとはまったく違う感覚で、
勉強になることが本当に多いですね。

耳が開くっていうんでしょうか・・・。
みんなときちんと揃っているかな?
ここはどういう役割のメロディなのかな?とか。
一人で歌っていると忘れかけてしまうことを思い出させてくれます。


ステージの後はみんなで江戸東京たてもの園を見学して、
出店でおいしいもの食べたりw
呑気に食べてたら、コートにシミ付けちゃいましたけどねー!;;;
完全なる、私クオリティwwww^p^;
(その後、きちんとおうちでシミ抜きできましたw)



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

