【歌唱後記】2015/4/24 東方LIVE BOX

♪2015年4月24日(金)
東方ライブイベント「東方LIVE BOX」
会場:秋葉原Twin Box GARAGE
OPEN 18:30  START 19:00
入場無料 ※1ドリンク代500円別途必要
出演: A-One / ZYTOKINE / 東方事変 / DiGiTAL WiNG

今回もたくさんのご来場いただきありがとうございました。

ZYTOKINEさん、東方事変さんは初めての共演でしたー!

とってもおしゃれサウンドのZYTOKINEさん。
えっと・・・何て読むのかなぁ?から始まってしまいました;ごめんなさい(◞‸◟ㆀ)
ザイトカインさんです!!!!(`・ω・´)(`・ω・´)キリッ
CDほしい。例大祭で隙あらばお買いもの行きたいですね。


そして、かっこいい大人バンドサウンドの東方事変さん。
かなり私のツボにはいりましたー☆ぐいぐいと。
5月にファーストライブがあるそうなので、予定が空いてたら是非見に行きたいです!!


A-Oneさんは隔週レギュラーです。
今月は例大祭の新譜から新曲披露してくれましたー!
もう待ちきれないですよねー(๑>◡<๑)



ではここからはDiGiTAL WiNGのセトリをご紹介。
moblog_e1cd3a38.gifmistake(RAVER'S NEST Vol.2より)
moblog_fab98406.gifLittle Traveler(Frozen Travelerより)
moblog_c2372907.gifSavior of cross(デジウィDREAMより)
moblog_45ba5659.gifFUTURE WiNG(デジウィFUTUREより)
moblog_97e87417.gifParanoia(RAVER'S NEST Vol.1より)
moblog_f2dd56fc.gifNEXUS WiNG【アンコール】(デジハロNEXUSより)

久々に歌いましたよ、Little Traveler!!
2012年の冬コミ楽曲ですw懐かしいw
RAVER'S NESTでは2013年前半によく歌っていましたが、
ライブでは全然歌ってなかったですねー2013年幽閉樂祭以来だと思います。

というのも、先月お客様のお一人が「LittleTraveler聴きたかった!」とおっしゃってたんです。
で、今回セトリに入ってきたのですが、今月その方いらしてたかしら・・・?
遠方の方だったような気がしないでもない・・・。
もし、これライブでやってほしいのにーっていうのがあれば、
ライブ終わりとかに声かけてもらえれば、セトリに入るかもです☆



次回の東方LIVEBOXは5/29(金)です!入場無料。
秋葉原 Twin Box GARAGE でお待ちしてまーす(*´▽`*)ノ))

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)