【歌唱後記】2015/3/25 東方LIVEBOX

♪2015年3月25日(金)
東方ライブイベント「東方LIVE BOX」
会場:秋葉原Twin Box GARAGE
OPEN 18:30  START 19:00
入場無料 ※1ドリンク代500円別途必要
出演: Innocent Key / East New Sound / 豚乙女 / DiGiTAL WiNG



ご報告遅くなりましたが、3/25に東方LIVEBOXもついに5回目を迎えました!
毎回ご来場者様の数も多くなっていき、今回は今まで最多人数だったそうです☆(*´▽`*)
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして今回は女性の出演者さんがすごーく多かったんです!!
各サークル3人ずつだから・・・3人*4サークル=12人。
楽屋は女の子の花園になり・・・男性がすごーく楽屋に入りずらそうでしたwwwww

fc2blog_20150402183927035.jpg


では早速、私たちデジウィのセトリです^^

mistake
KIRISAME MAGIC
Saivior of Cross
FUTURE WiNG
Paranoia
NEXUS WiNG ※アンコール

1曲目は久々のmistake♪←珍しいですねw
そして、3曲目も久々。
Saivior of Crossも歌わせていただきましたー!
この曲は歌っててすごーく気持ちいいんですよね~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
爽快でした!!

5回目ということで、振り返ってみると・・・
1回目から毎回歌っている、FUTURE WiNG。(Paranoiaも毎回かな・・・?)
MCでは代表からは「東方LIVEBOXのアンセムソングになったらいいな」なんて話も飛び出しました!
でも本当に毎回やってるとわかる。
FUTURE WiNGのノリが徐々に浸透していっている!!!気がする。

FUTURE WiNGは毎回カットなし、フルで歌わせてもらってますから、
これからもアンセムソングになるべく、毎回心をこめて歌って行きたいと思います


次回の東方LIVEBOXは4/24(金)!
秋葉原TwinBox GARAGEにみんな集合!!


fc2blog_20150402184710395.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)