【歌唱後記】2015/2/27「東方LIVE BOX」

♪2015年2月27日(金)
東方ライブイベント「東方LIVE BOX」
会場:秋葉原Twin Box GARAGE
OPEN 18:30  START 19:00
入場無料 ※1ドリンク代500円別途必要
出演:DiGiTAL WiNG / A-One / 東京アクティブNEETs / IRON ATTACK!


今月もたくさんのご来場ありがとうございました!
111名のお客様がいらしてくださったそうです☆
なんと100人越え★しかもゾロ目☆

今回は隔月レギュラーのA-Oneさんに加え、
東京アクティブNEETsさんとIRON ATTACK!さんが演奏してくださって、
大人な雰囲気を感じたLIVEBOXでしたー♪


私たち、DiGiTAL WiNGのセトリはこちらです!
Everyday Everynight
KIRISAME MAGIC
FUTURE WiNG
Ultra Combo
Paranoia
NEXUS WiNG ※アンコール


2曲目が終わった時点でなんと代表katsuさんがいつものサングラスを忘れて、
ステージ中に楽屋に戻るというハプニングが・・・;;;
「なんかいつもと景色違うなーと思ったら」、って。
ちょwwww

今回もお客様の熱気をビシビシ感じました。
というのも、みんなの声が大きくて歌ってるときに曲が聞こえないくらいでしたw
これもみんなの愛ですね


次回、3/8 RAVER'S NESTです!
ライブは私だけじゃないとかいう噂も・・・・!!
みんな六本木MAHARAJAに集合だー!(๑>◡<๑)


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)