プレゼントいただいちゃった❤️

先日のライブで、プレゼントいただいちゃいました
遅ればせながらご報告。


お花とか
fc2blog_20150125125454876.jpg

チョコとか
fc2blog_201501251326590ff.jpg

お菓子も!
fc2blog_20150125132721d01.jpg

ジュースも!
fc2blog_20150204000150a5b.jpg



お誕生日&6周年でお祝いしていただいて本当幸せな私…(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

お花は早速飾りましたー🎵
お部屋に花があると、やっぱり心が潤いますねー💕
お菓子は大好きなコーヒーと一緒に少しずついただこうかな!
ジュースはもうかなり飲んじゃったww美味しい∩(>◡<*)∩

お祝いしてくださってありがとうございました!!
これからもがんばるぞ!

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)