【歌唱後記】2015/2/8 東方樂祭 in 札幌まんだらけ

♪2015年2月8日(日)
東方樂祭 in 札幌まんだらけ
【詳細はこちら】




東方神居祭&東方樂祭に参戦してきました!



DiGiTAL WiNGとしては北海道は4回目ですが、札幌出身の私は実は初だったのです!!!(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

すごい嬉しかったよーーー!!!
北海道らぶ💕愛してる💕











今回のセトリをご紹介します!

1⃣KIRISAME MAGIC
2⃣Paranoia
3⃣NEXUS WiNG

私が北海道でのライブは初なので、
全部北海道では初披露でしたー🎵

…が!
みんなめっちゃ歌えてましたねーww

KIRISAME~はほんとにみんな息がぴったりで、
「キリサメマリサ!!」
一曲目から度肝抜かれてしまいました!


Paranoiaも「DiGiTAL WiNGではちょっと有名な曲です!」とか私がMCで若干発破かけてしまったわけですが(´-﹏-`;)

発破かけときながら、みんな知ってるかなーなんて不安を他所に…大合唱が聞けて、私は感激でした。
花たんの曲だけどねww


NEXUSもみんなで歌えて嬉しかった❤️今回のセットで唯一私がCDで歌わせていただいてる曲だったので、喜びもひとしお!!


凱旋ライブができるというのが如何に幸せか…ほんと嬉しかったー❤️
北海道のみんなに顔と声を覚えてもらえるように、もっともっと頑張るぞ(  ்ͧ॓-̴̮˃ ்ͧ॔)✧キリッ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)