スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2015/2/1 東方樂祭 in あるあるcity with 大⑨州東方祭

♪2015年2月1日(日)
東方樂祭 in あるあるcity with 大⑨州東方祭
【詳細はこちら】







生まれて初めて九州へ上陸しました!∩(>◡<*)∩
大⑨州東方祭はDiGiTAL WiNGが昨年参加してますが、私自身は初!




DiGiTAL WiNGを知らない方もCDを手に取って下さって本当に嬉しい限りです❤️
めでたく特典CDも全てなくなりました!


即売会の後は東方樂祭!
あるあるCity7階のステージだったのですが…
いつもはお笑いライブをやっているステージだそうで、
真ん中だけ丸く張り出してて、少し変わった形してました!


あれ、私はどこに立てば良いのかしら…!?(((╹д╹;)))


そんなのもちょっと面白かったですw



ではセトリを。

1⃣KIRISAME MAGIC
2⃣FUTURE WiNG
3⃣Paranoia
4⃣NEXUS WiNG

ご来場いただいた方、ニコ生でご覧になった方はご存知かと思いますが…
最後のNEXUS WiNGが時間切れで途切れてしまいました( i _ i )

1サークル15分というお約束だったんですが、お約束の時間をオーバーしてしまいました。
私達の準備不足で残念な演奏になってしまい、申し訳ありません。

そして、後に演奏された幽閉サテライトさんにはいい流れでバトンをお渡しすることができず、本当に申し訳ない限りです。


この反省を活かして、次の日曜は札幌でいいステージするぞ⭐️٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) おー!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
