

【歌唱後記】2015/3/21 FUMIYA企画~登り始めた階段は登りきるしかねーだろ~vol.3


♪2015年3月21日(土)
FUMIYA企画~登り始めた階段は登りきるしかねーだろ~vol.3
会場:荻窪BUNGA(ライブBAR)
OPEN 18:30 START 18:50
出演予定 19:30 終演予定 21:30
入場料 1500円+1ドリンク

出演アーティスト:
こしみん/下矢愛/大塚真護/FUMIYA/peЯoco.

オープニングアクト
・RAC(18:50~19:00)

1.こしみん(19:00~19:30)
2.peЯoco.(19:30~20:00)
3.下矢愛(20:00~20:30)
4.大塚真護(20:30~21:00)
5.FUMIYA(21:00~21:30)




vol.1から出させていただいてますが、
今回は2番手ということで、前半での出演となりましたー。

まずはセトリを。

やさしさに包まれたなら / 坂本真綾
月のワルツ / 諌山実生
ジェンガ / 40mP
あなたと握手 / aiko
NEXUS WiNG / DiGiTAL WiNG
ハナミズキ / 一青窈

※敬称略








お客様から楽しかったー!とお声いただき、光栄でした💕

実は恥ずかしながら、一週間前から風邪をひいてしまい…
ちゃんと声出るかな💦と冷や冷やでした…
(でも全然大丈夫でしたねw)


セトリも決めていたものを土壇場で全部変えて、
歌いやすいものしたり、と。
なので、ちょっと珍しいセトリになったのかなーと思います!!

月のワルツは特に久しぶりでしたねーw
2011年のNo music, No smile以来だったような気がします。


ライブ後はお客さんと出演者と歓談タイム☆
飲み物を飲みながら、みんなで盛り上がりましたー( ^ ^ )/■

毎回思い掛け無い出会いがあるのも、このイベントの素敵なところ。
主催者のFUMIYAさんに感謝です


私のソロ出演ライブはしばらく未定ですが、次回DiGiTAL WiNGのライブはいつもの通り今週金曜日、東方LIVE BOXです!
秋葉原Twin Box GARAGEにいらして下さいね(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

コメント

初めまして。
3/21にご一緒させていただきます、
こしみん、と申します。
当日は、よろしくお願いします。
こしみんさん、コメントありがとうございます!
21日楽しいライブにしましょう🎵よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-267.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

