スポンサーサイト


【歌唱後記】2015/3/7 AngelVoice~天使の歌声届けます♪~Vol.51 みんなで盛り上がろうっ♪AngelVoice☆

♪2015年3月7日(土)
「AngelVoice~天使の歌声届けます♪~Vol.51」
みんなで盛り上がろうっ♪AngelVoice☆
3/7(土)
会場:あさがやドラム
OPEN 17:40 START 18:00
出演予定 19:20 終演予定 21:30
前売り 3000円
当日 3500円
通し価格 5000円
ドリンク代別(500円~)
〈女性限定割引〉
前売り 2500円
当日 3000円
通し価格 4500円
ドリンク代別(500円~)
出演 並木柚未 和田玲菜 彩花 桜咲冴 ゆっこ 柚戯 誤字っ娘シスターズ Pastel 伴麻子 茉陽菜 元橋大輔

今回も光栄なことに出演させていただきました!
並木柚未さん主催のAngelVoice☆
2006年から始まりなんと今回で51回目だそうです。
ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました∩(>◡<*)∩

今回もラブライブあり、アニソンあり、コスあり…
と絢爛豪華なひと時になりました!


因みに私はカジュアル担当(自称)で、こんな感じの格好で出てました☆




今日は23年前にセーラームーンが放送開始された日なんだそうです!
誤字っ娘シスターズのMCで聞いてびっくり(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
誤字っ娘のセトリには勿論、セーラームーンの曲も入ってましたw


私のセトリはこんな感じでした!

やさしさに包まれたなら/坂本真綾
ありふれた悲しみの果て/絢瀬絵里
ハートキャッチ☆パラダイス!/工藤真由


今回は初めて、踊りながら歌いましたw
ハートキャッチ~ですね!
なかなか難しかったですが…形になって嬉しかったです
楽しんでいただけたかな??


ありふれた~はそもそもリクエストで歌い始めた曲でしたが…
こちらも好評のようで!
これからも歌いこんで行きたいと思います


次回もお楽しみいただけるようなセトリにしたいなーと思います!
次回は3/21、荻窪BUNGAさんです☆
ご来場お待ちしてます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

