【歌唱後記】2015/1/23「東方LIVE BOX」

♪2015年1月23日(金)
東方ライブイベント「東方LIVE BOX」
会場:秋葉原Twin Box GARAGE
OPEN 18:30  START 19:00
入場無料 ※1ドリンク代500円別途必要
出演:DiGiTAL WiNG / Alstroemeria Records / EastNewSound / 豚乙女

3回目となりました、「東方LIVE BOX」!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

今回は今まで3回の中で一番ご来場いただいた方が多かったそうです⭐️
大盛り上がりでしたね(◍•ᴗ•◍)


DiGiTAL WiNGのセトリご紹介しまーす!

Everyday Everynight
KIRISAME MAGIC
FUTURE WiNG
Ultra Combo
Paranoia
NEXUS WiNG ※アンコール

今回はKIRISAME MAGICが初披露でした⭐️
キリサメマ・リ・サ🎵ですね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

この曲、Paranoiaの双子の妹なんですw
態と似せて作ってあるんですね。

なので…
KIRISAME~の後にParanoiaを歌うと、
…あれれ???!
なんか頭の中にKIRISAME~の歌詞が!!(φ╻φ;)

ぱにーっく💦


リハの時におろおろしてしまいましたw
双子の歌い分けはなかなか難しいですねww



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)