スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2015/1/11「RAVER'S NEST Vol.22」

1/11 2015年第1回目のレバネスでした!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。

1月お誕生日ということで、ELEMENTASさんと私でお祝いしてもらいました!
今月のカクテルは「ぺろめ~んたす」
未年にかけて、”め~”と羊の鳴き声っぽく伸ばすのがポイントです☆

このカクテルの試飲したのですが、
お酒飲めないくせに一口飲んでしまいまして・・・
まぁ、これがうまいんだわ

お酒ダメダメな私は一口で完全に出来上がってしまい・・・
ライブタイムはMCがちょっとおかしかったですかねw
かなり気持良く歌えましたw
今月歌わせていただいた曲はこちらです♪

moblog_e1cd3a38.gifUltra Combo(デジウィLEGENDより)
moblog_fab98406.gifFUTURE WiNG(デジウィFUTUREより)
moblog_c2372907.gifNEXUS WiNG(デジウィNEXUSより)

2015年一発目も、やっぱりNEXUSは外せないっしょ!
というわけで、最近歌い始めた2曲といつものNEXUS WiNGです♪
私からみんなにあけおめを込めたNEXUS★
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ウルコンとFUTUREは最近ライブでよく歌わせていただいていますが、
みんな聞きなれてきたかな・・・??
FUTUREは掛け声に合わせてできる振りもあるので、
ぜひぜひ覚えてくださいねー( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


ライブ後には恒例のバースデーイベントでパイ投げされて泡だらけに。
見事に誰だかわからなくなりましたww

ELEMENTASさんに至ってはもはや顔かどうかすら・・・ww
みんなの愛ですねwありがとうございます!
来年はもっとみんなの愛を顔面で受けられるように精進しますw


来月2月のレバネスはお休み。
次回は3月8日です!ご来場お待ちしてます!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
