【歌唱後記】2015/1/24 Iwooブッキング「woo style」

♪2015年1月24日(土)
Iwooブッキング「woo style」
会場:Iwoo NOGATA
OPEN 18:00  START 18:30
終演予定21:50
¥2,000(ドリンク代別)
出演:1. 上原りんご 2. りさぴす 3. hicco 4. 辻緒矜持 5. 茉陽菜(peЯoco.)
※私の出演は21:10を予定しています。



2015年初ソロライブでした!

ご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございます❤️

ではセトリをば。

BirthdayEve / SHIHO
ありふれた悲しみの果て / 絢瀬絵里(cv.南條愛乃)
天城越え / 石川さゆり
ピアノ×フォルテ×スキャンダル / OSTER PROJECT
キリトリセン / 40mP
シリョクケンサ / 40mP
S・K・Y / ライブP
※敬称略
※リンクはニコニコ動画に飛びます



今回はお誕生日&ニコニコ投稿6周年を意識したセットにしてみました!
いつもとはちょっと違う雰囲気の曲も…。

気になるのはやっぱり天城越えですよねww
実は私お誕生日が石川さゆりさんと同じなんです!
という訳で、こんな選曲してみました。


そして、初めてニコニコに投稿したピアノ×フォルテ×スキャンダルも歌わせていただきました🎵
ライブで歌うのは2010年のフォレスタ!以来でした!
あの時はそらるさんとドニ嶋さんと一緒にコラボして楽しかったなーww
ドニーさんは最近お会いしたけど、そらるさんはどうしてるのかしら…


こんな感じでいつもの曲、珍しい曲、リクエスト曲も入ったセトリでしたー⭐️



次回は3/7夜AngelVoice@あさがやドラムです!
【告知はこちら】
ぜひぜひいらしてください⭐️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)