Profile

peЯoco.(ぺろこ)


三度の飯より歌が好きだけど、三度の飯も好き
因みにご飯をぺろりと食べてしまうので、ぺろこですw
(名前の候補には「ごはん丼」もありました・・・w;)

このブログでは私の音楽活動情報を公開しています。
結局私って何してんのよ?っていうところまではtwitterではお届け出来ないかと思い、
ブログでそのあたりをお届けできればと思います。

歌って生計立てるのが夢です。
みんなの心が洗われる泣け歌を目指して日々活動中。

■DiGiTAL WiNGボーカル
■ソロでライブ出演、動画投稿などしています

□mail: mail_to_mahinaluna◎やほお.co.jp ←スパム防止してます;
Twitter: @say_lala
歌ってみたマイリス


どうでもいいかも?!ゆるっとプロフ

■基本情報
[名前] なゆぅ→菜優→peЯoco.
[誕生日] 1/30
[血液型]  B型
[長所] 本番に強い!
[短所] ネガティブ・・・
[身長] 154cm 1cm伸びたよ!
[視力] 0.1以下です;
[性格] マイペース 笑い上戸
[趣味] おいしいご飯を食べること。 
[特技] とくに甘いものは結構食べられる性質
[資格] 英検2級、簿記3級、漢検2級、車の免許

■好きなもの
[食べ物]  焼き菓子(マドレーヌとかフィナンシェとか、シフォンケーキとか)、お寿司
[飲み物]  紅茶、コーヒー系、三ツ矢サイダーの果物味のやつ
[動物]  柴犬(飼ったらコバヤシと名付けたい) 
[色]  桃
[場所]   お布団の中
[音楽]   ファンクとかソウル系が好み。
[スポーツ]  フィギュアスケート
[アニメ]  ハイキュー!
[同性] ポジティブで自己主張してるコ
 
■その他
[行きたい場所] イタリア
[フェチ]  低すぎず、響きが深い男性の声
[家族何人]  3人
[休日の過ごし方]  おいしいご飯を食べる
[明日の予定]  ライブの支度
[至福の時]  おいしいご飯と睡眠
[自分の原点]  朗読の大会で優勝した時
[彼氏・彼女居る]  マイクが恋人
[習い事]  不定期でボイトレ、ダンス
[口癖]  「なるほど」「ススススw(笑い声)」


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)