スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【歌唱後記】2014/12/20 FUMIYA企画~登り始めた階段は登りきるしかねーだろ~vol.2

♪2014年12月20日(土)
FUMIYA企画~登り始めた階段は登りきるしかねーだろ~vol.2
会場:荻窪BUNGA(ライブBAR)
OPEN:12:30 START:13:00
入場料:1500円+1ドリンク
出演アーティスト:
大塚真護/下矢愛/peЯoco./FUMIYA




12/20ライブ出演してきました!
今回はクリスマス前ということで、クリスマス仕様☆
おめかしして歌ってきましたよ^^

まずはいつもの通り、セトリをば。
やさしさに包まれたなら/坂本真綾
シリョクケンサ/40mP
S・K・Y/ライブP
All I Want For Christmas Is You/Mariah Carey 
Mother/DiGiTAL WiNG(デジウィLEGENDより)
Twinkle/DiGiTAL WiNG(デジウィDREAMより)
NEXUS WiNG/DiGiTAL WiNG(デジハロNEXUSより)
ハナミズキ/一青窈
(敬称略)
4曲目クリスマスソングを入れさせていただきました!
1番手に出演した大塚真護さんがピアノでサポートにお迎えして
私の大好きなマライアキャリー、恋人たちのクリスマスです♪

4番手FUMIYAさんのステージでは
星空のファンタジーという曲をデュエットさせていただきました。
とってもドラマティックな曲ですー!
またFUMIYAさんとライブご一緒するときは歌わせていただけたらなーと思います☆


こういう風にコラボさせていただく機会はあまりないので、
とっても嬉しかったし、楽しかったです♪
お客様もみんな、盛り上がっていただけてよかったなー

このFUMIYAさん企画のライブは今回2回目ですが、
1回目も今回も、お客様との気持ちの距離感が本当に近くて
とってもあったかい気持ちになれます

3回目は3/21に荻窪BUNGAさんで開催されるそうです。
(私はまだスケジュールがわからないので出演保留ですが・・・;)
このあったかい雰囲気を沢山の方に味わっていただきたいな
次回もたくさんのご来場お待ちしております!

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-252.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。