スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】2014/12/08 AngelVoice~天使の歌声届けます♪~Vol.47 ただいまっ!AngelVoice☆

今日は並木柚未さんの企画ライブ AngelVoice に出演してきました^^
ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

毎回かわいい女の子がたくさん出演するライブですー
私はいつも場違いなのではっ!と思いつつにやにやかわいい女の子を眺めておりますw
メイド服のコや、ミクコスのコ、うさ耳のコ、ラブライブ合わせくもあり・・・
女子力の滾る楽屋でありました。

今回の私の歌わせていただいた曲はこちらです。

ありふれた悲しみの果て / 絢瀬絵里(南條愛乃)
やさしさに包まれたなら  / 坂本真綾


ありふれた~はリクエストにお応えして歌わせていただきました。
ラブライブ!はアニメもゲームもわかってなかったんですが、
頑張って一から覚えましたよー!!!(`・ω・´)キリッ
私のえりち、どうだったかなー??

やさしさに~はよく歌わせていただいてる曲ですが、
やっぱりみんな知ってる曲だから、自然と手拍子が湧いて、
会場が明るい雰囲気になるので大好きです


私のお写真撮ってくださった方もいて嬉しかったなー
よかったら写真、私にもくださいw


次回のライブは再来週土曜日、12/20 !
荻窪BUNGAさんでクリスマスライブです☆
衣装もクリスマス仕様!
クリスマスソングもあるので、ぜひぜひみんな遊びに来てね^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
