スポンサーサイト


【歌唱後記】2014/11/24東方樂祭@ディファ有明

こんばんはー!ぺろこです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

先週月曜(祝)例大祭参加&東方樂祭出演してきましたー


私はライブ担当ということで、例大祭のデジウィブースには全然いられなかったんですが。。。;
皆さん、デジウィのCDはゲットできましたか??


東方樂祭はディファ有明で行われました。
初めて入りましたよ、ディファ有明!
普段は格闘技の大会とかの会場になっているみたいですよ。

ビッグサイトから徒歩でも15分くらいのところで、
例大祭参加された方も移動しやすかったんじゃないでしょうか?


今回のデジウィのセトリはこんな感じでしたー

DJTime
Every day, Every night
Paranoia
Saivor of cross
NEXUS WiNG

私は3曲目からの登場となりました♪
この日もみんなで"Paranoia!!!"
めっちゃ声揃ってて、改めてこの曲は神曲と確信。

Saivor of crossは私が歌わせていただくのは初めての曲でした。
(以前、とらのあなさん企画の花たんとの合同インストアで花たんが歌ってくれてましたね^^)
歌詞間違わないかしら・・・ってちょっと不安なとこがあって・・・w
そこを歌い終えたら、音程おかしくなってこけちゃいましたwwwてへぺろ;;
覚えてる人いたらほんと、記憶から抹消してー><。

最後はいつものNEXUS WiNG♪
一糸乱れぬYeah!Yeah!
こんなに揃ってるのはなかなか見られない!と私テンションmaxでした(๑>◡<๑)


ご来場いただいた皆さん、ほんとにありがとう☆
幽閉サテライトさん、素敵なステージを見せてくれた出演サークルの皆様に感謝です!






(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

