紅楼夢&東方樂祭&深夜バス

昨日大阪行ってきましたー⭐️
紅楼夢&東方樂祭ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

実は今回初めての深夜バスに乗りましたよ🚌💨

水曜どうでしょうファンとしては乗ってみたいものの、やっぱり怖い気がした深夜バス…魔物でした💦

乗る前はそこそこ疲れてたし、眠いから案外眠れるかと思ってたけど、
ぜんっぜん眠れない!ほんと眠れない!!

22:15 バスに乗り込みいざしゅっぱーつo(^_-)O
隣の席のお姉さんから一瞥を受ける。

22:20 とりあえずリクライニングとか、お手洗いとかきょろきょろ確認。
隣の席のお姉さん、早速臨戦態勢。靴下を履き換え、脚を窓枠に上げ、超絶リラックスモード。
みねおかさんから深夜バスの女子ゾーンはカオスだと聞いて、ちょっとおもしろくなってきたww

23:00 海老名サービスエリアに到着
ここで乗り遅れたら、どうにもならないと感じ…ちょっとピヨる。

23:30 リクライニングを倒し、寝る体勢を探す。
隣のお姉さん、爆睡モード。

1:30 眠れない。

2:30 腰が痛い。

3:30 どこだかわからないサービスエリアらしきところでストレッチ。

4:30 頑張って寝る。うとうとしてくる。

5:50 到着のアナウンス。
隣のお姉さん、ぎりっぎりで起床。


【結論】隣のお姉さんがまぢで猛者。
…私はまだまだ修行が必要のようです。


イベントとかライブとか、深夜バスで来てくれる方結構いらっしゃるけど、みんなこんな辛い思いをしてきてくれているのかと…!
頭が下がりますo(_ _ *)o

来てもらってばっかりじゃ申し訳ないから、私もこれに懲りずにみんなのとこに遠征に行くぞー!


ライブも沢山サークルさん出てて、リハからもう楽しかったです🎵
素敵なサークルさん達と肩を並べて出演できて光栄でした⭐️

今回は弾丸で日帰り?バス泊だったから、今度はゆっくり行きたいなー❤️(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
って前回星虹砕の時も言ってた気がする…

まぁ、なんでかイベント事って重なるもんで…
今日は何の因果か沖縄にいますww
沖縄は初めてでそわそわだけど、満喫してきてやるー!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

どこかおすすめスポットとかあったら教えて下さーい(人•ᴗ•♡)


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)