【歌唱後記】2014/07/12FUMIYA企画~登り始めた階段は登りきるしかねーだろ~vol.1

久々の更新です!
さぼり気味ですいません・・・・peЯoco.です!

先週 7/12(土)、13(日)はライブ出演してきました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました(๑´ڡ`๑)

♪2014年7月12日(土)
FUMIYA企画~登り始めた階段は登りきるしかねーだろ~vol.1
OPEN 18:00  START 18:30
TICKET:¥2,000
会場:荻窪BUNGA(ライブBAR)
出演:大塚真護/中井梨香/peЯoco./FUMIYA




まず、7/12はFUMIYAさんの企画ライブ!
私のセットリストはこんな感じでした☆

あなたと握手 / aiko
S・K・Y / ライブP
the Lovable days / peЯoco.
Turn the world / peЯoco .
Mother / peЯoco.
NEXUS WiNG / peЯoco.
ハナミズキ / 一青窈

My Healing Goddess / FUMIYA ※FUMIYAさんパートへコーラス参加


今回はpeЯoco.名義での出演でしたので、
大腕振って、DiGiTAL WiNGの曲を歌いましたよw
半分以上DiGiTAL WiNG+Halozyですね。

今回のライブは全然違うステージで活動している出演者同士なので、
もちろんお客さんもどんな方がいらっしゃるのか??
お客さんたちもpeЯoco.って誰よ??状態だったので、
もうどんなお客さんでもみんなで楽しめるライブにしたーい!っていうコンセプトで歌わせていただきました。

私のライブでは毎度セトリにいれさせていただいている、あなたと握手、S・K・Y
さらにTurn the worldではみんなで立って手を挙げて、
NEXUS WiNGではいつもの振りとコール&レスポンスも!
ライブ初披露のMotherではうなずきながら聞いてくださる方も。
締めのハナミズキではいつもの通りみんなで一緒に大合唱。

世代もバラバラのお客さんでしたが、
とっても心に残る時間を共有できたと思います。
改めてご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

FUMIYAさん企画は秋にまたやるかも!?
ということなので、行きそびれちゃった方は次回はぜひ遊びに来てください☆( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)