明けましておめでとうございます( 。・ᴗ・。)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
peЯoco.です!


2013年、お世話になりました。
DiGiTAL WiNGでは、
夏の幽閉楽祭、DJF、毎月のレバネス、沢山ライブで歌わせていただきました♪
CDでも歌だけでなく、作詞も沢山やらせてもらえたり…

2012年、年末の冬コミでDiGiTAL WiNGデビューした私ですが、一年間で少しずつメンバーとして馴染んで伸びていってるかな?

個人ライブも2012年9月~2013年9月まで毎月出演させていただき、まさにライブ三昧の一年!
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

2013年もまだまだ歌も作詞もライブも張り切ってやらせていただきたいなーと思っています(  ்ͧ॓-̴̮˃ ்ͧ॔)✧キリッ

どうかまた一年応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)