5/26例大祭

例大祭まで一週間切りました!
みんな気合と軍資金の準備はよろしいか?!(`・ω・´)

実は私、初例大祭なのです!!
今回はコスプレする予定なのでドキドキわくわくですー

そんな私がどこにいるかと言うと…
A-34abです。
もう皆様ご存知かと思いますが!

A-One + DiGiTAL WiNG + Halozy
3サークル合同ブースですー!!
楽しみー.+.꒰ ´❥`๑꒱۶ ゜+.

しかも!
3サークル全部新譜がベスト盤です!!
題して…トリプルベスト!!
これはみんな買いですよっ!(`・ω・´)


①A-One:TOHO EUROBEAT presents THE REVIVAL MIX
0018_tebrm-thumb-autox400-354.jpg 

②DiGiTAL WiNG : BEST OF WiNG
bow_jacket1.png 
③Halozy : 物凄いベスト
hlzy-0016_jacket.png 


トリプルベストのHPができたようですw
皆様、ご一読を!
http://www.halozy.com/adh_rei10/




DiGiTAL WiNG新作は代表katsuさんのみんなへの愛が詰まったベスト盤です。
というのも。。。。2枚組、32曲収録www
内容聞いて、笑っちゃうくらい太っ腹ですwww
大真面目に買ったほうがいいと思いますw

そして今回、新曲で作詞とボーカルやらせていただきました!
タイトル曲ということもあって、物凄いプレッシャーがあったのですが…
私なりにいつも応援してくれているみんなにありがとうの気持ちと、
みんなの為にDiGiTAL WiNGはこれからも頑張っていくよ!という気持ちをしたためてみました。
よかったら、歌詞にも注目して見てくださいね☆


BOF_LargeBanner 


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)