スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

RAVER'S NEST 7回目

昨日、レバネス初のライブがありました!
桃箱&peЯoco.で
Turn the world
サバト的なグリモアのハート
パチュリコ
Prominence of God
歌って来ましたー!

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか??
多分あの盛り上がりはきっとみんな楽しんでくれたはず!!

今回はライブ以外でもステージでみんなと踊りましたよ☆
ヘトヘトで汗だくだったけど、すごく楽しかった(*⁰▿⁰*)
お客さんが毎月レバネスに通って下さる気持ちがわかった気がする!
みんな、また一緒に踊ろうね


次にみんなとお会いできそうなのは、5/26例大祭ですな!!
A-ONE+DiGiTAL WiNG+Halozyの3サークル合同ブースですよー
しかもどのサークルもベスト盤!トリプルベストです!!

楽しみだぁー(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
みんな遊びに来てね☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
