
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は初☆生チャン!

明日は待ちに待った!
森羅万象の宴だー!!
みんなアキバに集合だよ!!

♪2013年4月6日(土)
同人即売会&ライブイベント
「森羅万象ノ宴」
即売会START 12:00 
ライブSTART 15:00
TICKET 
即売会のみ : 500円 / 1ソフトドリンク付き
即売会&ライブ : 1000円 / 2ソフトドリンク付き
打ち上げ参加(開催時) : 500円 / 1ドリンク


そして、今日は前夜祭!!
Raver's Nest 生チャンやります!
そして、私初めて出ます!!(*/▽\*)きゃー☆
もじもじしてるかもですが、よろしくお願いしますーˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊☆

レバネスコミュはこちら!
http://j.mp/17dNNeA
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
