スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歌唱後記【3/17 ImixEkoda「すいっち☆音♪Vol,9」】

2013年03月17日(日)昼の部
芽音主催イベント
「すいっち☆音♪Vol,9
~だってだって、もっと仲良くなりたいんだもん♪~」
OPEN 12:00  START 12:15
¥2,000(ドリンク代別)
出演:AZUMI 夕 茉陽菜 ひより 如月愛里 芽音 

昨日は芽音ちゃん企画のライブに出演してきました!
サブタイトルが「だってだって、もっと仲良くなりたいんだもん♪」ということでめいちゃんがもっと仲良くなりたい!と思っているアーティストさんを集めたライブ☆

私とめいちゃんはずっと前から面識はあったものの、なかなかじっくりお話する機会がなかったりで…
確かに私ももっと仲良くなりたいんだもん!って感じだったので、お誘い受けて嬉しかったなー

今回はひよりさんと如月愛里さんがはじめまして。
お二人ともとっても美人で、声も綺麗で…たまらんでした(*´﹃`*) ぐへへ。

今回私は全曲ギター弾き語りでした!
めいちゃんがいつも弾き語りスタイルなので、それに倣って。

普段全部弾き語りってやらないので、後半は指がもつれて大変だったよぉ(´;ω;`)
ご来場いただいた皆様、お耳汚し失礼いたしました…

でも懲りずにギター練習して、次はもっといいステージにします!(`・ω・´)

では最後に今回のセトリをば。

SAKURA / いきものがかり
3月9日 / レミオロメン
いつの日も / 阿部真央
のうぜんかつら / 安藤裕子

次回ライブはDiGiTAL WiNG!
幽閉サテライトさん主催の即売会とライブが一緒に楽しめちゃうイベント、「森羅万象の宴」です☆

今回はDiGiTAL WiNG、Halozy、A-Oneの合体ステージです!!私も今から楽しみですー!(≧∇≦)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
