歌唱後記【2/2 ImixEkoda「歌彩」】

2013年02月02日(土)夜の部
☾Imixブッキング「歌彩」
OPEN 18:00  START 18:30
¥2,000(ドリンク代別)
出演:1. 月奈 2. 茉陽菜 3. AZUMI 夕 4. チンパー 5. 香 

今月も出演してきましたー!

AZUMIさん以外はみなさん初共演☆
開演前のお喋りも楽しかったです (*⁰▿⁰*)

今回とんでもない失敗をしてしまいました…
使う曲のCDを一枚忘れてきてしまった…
更に持ってきたCDが歌入りだった…

余分に曲持って行ってたからなんとかなったものの、ギリギリまでそわそわバタバタで
毎月やってるのに私の成長のなさよ…((유∀유|||))

唐突に曲を変えてもささっと対応してくれたスタッフのcueさん、だいちゃんさんありがとう
いつもお世話になってますー!

それではセトリをば、

シリョクケンサ / 40mP
サバト的なグリモアのハート / DiGiTAL WiNG (peЯoco.)
ハナミズキ / 一青窈
Story / AI
Get No Satisfaction! / 坂本真綾
(アーティスト様名敬称略)

次回ライブは3/9!!
さん・きゅう で感謝の歌縛りですが…
裏テーマでミクの日でボカロ祭りになるらしいww
私もボカロ曲はセトリに入れますぜ♪

ただ3/9ですから、ギター持ってってあの曲はやろうと思います(`・ω・´)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)