スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コミックマーケット83

みなさま、明けましておめでとうございます
そして、今年もどうぞよろしくお願いします

今年はいっぱい歌って、スキルアップしながら、活動の幅を広げていきたい
ので、応援してもらえると嬉しいです

新年早々、インフルエンザにかかってしまい・・・
新年のご挨拶も冬コミレポも遅れてしまいました><。
ごめんなさいm( _ _ )m


私、2012/12/30冬コミDiGiTAL WiNGとHalozyの共同ブースで売り子しておりましたー
なかなか時間がなくてtwitterでしか、宣伝できていなかったんですが、
今回2枚のCDに私の歌が収録されました

同人のCDに私の歌が収録されるなんて、ほんと夢のまた夢!と思っていたんですが、
現実になりました嬉死しそうでした

そして、肝心の私の歌が収録されたCDこちらです

Frozen Traveler / DiGiTAL WiNG
FrozenTraveler
8曲目の『サバト的なグリモアのハート』を歌わせていただいています!
とってもかっこいい曲ですー!
正式にボーカルとしてサークルメンバーに入れていただきました
これからDiGiTAL WiNGの魅力を伝えられるように頑張って歌うぞ


Snow Melody / Halozy
snowmelody.png

7曲目の『現世の四季』を歌わせていただいています!
こちらは爽やかで心地いい曲です!!

当日いらしてくださった皆さん、本当にありがとうごおうざいました。
DiGiTAL WiNGもHalozyもめでたく新譜完売☆彡
委託等あるようですので、冬コミでゲットできなかった方はぜひぜひ!!
当日は私がコスプレをする予定だったんですが、時間の都合でできませんでしたwww
またの機会にw

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
