
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々の原宿

先週木曜、花たんと原宿行ってきたー
花たんのライブ衣装探しのお手伝い!!(`・ω・´)ゞ

すごい久々の原宿だったから、楽しかったー
花たん、めためた服買ってたww
私も感化されてほしかったポンチョとファーベスト買った
↓↓こんなん↓↓

iphone_20111120211146.jpg


よくよく見ると、両方とも同じボタンだわw



お買い物後にニコニコ本社行ってきた。
2階にカフェでひと休み。

ロッテのコラボメニューがあったから、それにしてみた

iphone_20111120211724.jpg


ベリーのケーキとウィンナーコーヒー。
ここのコーヒー、相当うまいです (´ー`人*)
プレミアム会員だとお菓子つけてくれるみたいです~
コーヒー好きのプレミアム会員さんは絶対行くべき


花たんが注文したやつこんなん。

iphone_20111120211740.jpg

花たんのはブリオッシュとカンタレラティー。
カンタレラティーは劇薬(=ざくろシロップ)がついてますw
味見させてもらったけど、いい香りだった~~


原宿はいろんなカフェあると思うけど、ここはまた行きたいなー
いいとこ教えてもらった☆


3階にはニコニコキャラクターのテレビちゃんのグッズがいっぱい(δ。δ*)
見慣れた奴だけど、なかなかかわいかったw
ぬいぐるみがほしかったんだけど、思ったより高くてちょっと悩んで・・・;
今回はやめてみたw 次回購入検討。

そんなことより!
あの右上にいたテレビのキャラクターの名前が「テレビちゃん」だったことがショックで・・・
ずっと「右上」って名前というか呼称なんだと思ってたのに・・・
なんとなくテレビちゃんて名前には馴染めぬ。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
