スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歌唱後記【12/2 ImixEkoda「ひるうた-冬の歌-」】

12/1、2はライブ練ちゃんでしたwww
2日はホームのImixです!!

♪2012年12月02日(日)昼の部
Imixブッキング「ひるうた-冬の歌-」
OPEN 12:30  START 12:45
¥2,000(ドリンク代別)
出演:1. じゅんちゃん 2. 大城魅羅 3. 茉陽菜 4. kazuki 5.南ゆうき



今回は・・・
前日のライブにいらっしゃらなかった方の為、 
自分自身の復習も兼ねて、DiGiTAL WiNGの曲も歌わせていただきました!

♪創世のアクエリオン
♪Rings of fantasia(Eternal Fantasia 収録)
♪Angel Wing(Angel Time 収録)
♪Count down(DiGiTAL WiNG 収録)

一曲浮いてますねw
実は・・・用意して行った冬の曲がちょっと出来がよくなかったので、
急遽おまけ的に魅羅さんからオケをお借りしてアクエリオンを歌わせていただきましたw
結局冬の歌は入ってないですが、冬ならではのMCをさせていただきましたのでお許しを・・・!


今回はまぁ、とんでもない奇跡が起こりましたwww
出演者の方に私の中学の同級生がいたんです!ひゃぁーー!!(@▽@;)
お互いに同じクラスになったこともなければ、お話したこともなかったんだけども、
全然中学の時と変わってないらしい私の顔に見覚えがあったんだってさ!
私は失礼ながら、お顔を見ても思い出せなかった;;;申し訳ない;;;
でもまさかこんな所で出会うなんて!って感じで面白かったなぁ。
ぜひまたライブでご一緒したいです★
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。