スポンサーサイト


歌唱後記【12/2 ImixEkoda「ひるうた-冬の歌-」】

12/1、2はライブ練ちゃんでしたwww
2日はホームのImixです!!

♪2012年12月02日(日)昼の部
Imixブッキング「ひるうた-冬の歌-」
OPEN 12:30  START 12:45
¥2,000(ドリンク代別)
出演:1. じゅんちゃん 2. 大城魅羅 3. 茉陽菜 4. kazuki 5.南ゆうき



今回は・・・
前日のライブにいらっしゃらなかった方の為、 
自分自身の復習も兼ねて、DiGiTAL WiNGの曲も歌わせていただきました!

♪創世のアクエリオン
♪Rings of fantasia(Eternal Fantasia 収録)
♪Angel Wing(Angel Time 収録)
♪Count down(DiGiTAL WiNG 収録)

一曲浮いてますねw
実は・・・用意して行った冬の曲がちょっと出来がよくなかったので、
急遽おまけ的に魅羅さんからオケをお借りしてアクエリオンを歌わせていただきましたw
結局冬の歌は入ってないですが、冬ならではのMCをさせていただきましたのでお許しを・・・!


今回はまぁ、とんでもない奇跡が起こりましたwww
出演者の方に私の中学の同級生がいたんです!ひゃぁーー!!(@▽@;)
お互いに同じクラスになったこともなければ、お話したこともなかったんだけども、
全然中学の時と変わってないらしい私の顔に見覚えがあったんだってさ!
私は失礼ながら、お顔を見ても思い出せなかった;;;申し訳ない;;;
でもまさかこんな所で出会うなんて!って感じで面白かったなぁ。
ぜひまたライブでご一緒したいです★

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-199.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

