スポンサーサイト


歌唱後記 【12/1 森羅万象ノ宴 第0回】

初の東方ライブでした!

↓こちら『森羅万象ノ宴』
shinra

今回は0回目(プレイベント)です。
これから毎月開催されるので、皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね☆



このライブ出演については大々的に告知はしていなかったんですが、
実はこれ、
初★同人ライブ!!
そして
初★東方!!

会場も初めて、歌う曲も初めて、
なんとなく練習中から妙な不安感があったんですが、
周りの皆様のサポートのお陰で無事に歌い切り、楽しくイベント終われました!

とりあえず一安心(*´▽`*)


今回、私は【DiGiTAL WiNGHalozy】のボーカルとして出演させていただきましたー
全部で6曲。
前半3曲は美里さんが歌って、私はその後を引き継いで出ると。

「美里さんが会場あっためてくれるから大丈夫だよ!」と、励ましていただいたものの・・・
美里さんのすばらしい歌を私が後から出て台無しにしてしまったらどうしよう;という不安もあったり;;
でも!そこは音楽活動大先輩の美里さんの胸を借りて、思い切って行かせていただきましたww


大先輩と言えば、
今回私が歌った曲はDiGiTAL WiNGのCDで花たんが担当している曲でした。

♪Rings of fantasia(Eternal Fantasia 収録)
♪Angel Wing(Angel Time 収録)
♪Count down(DiGiTAL WiNG 収録)



いつも一緒にいる花たんですが、音楽活動となれば私にとっては大先輩!
ハードルが高いなぁ。と思いつつも
オケのコーラスは花たんの声だったので、練習も本番も背中押されてるような気分でしたw


今後も機会があれば、【DiGiTAL WiNGHalozy】のステージで歌わせていただくかと思うので、
皆様、ぜひぜひ新米のpeЯoco.をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-198.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

