スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『はなぺろばぁすでぇらいぶ』

1月生まれ同士の花たんと私で、ツーマンバースデーライブを企画しました!


『はなぺろばぁすでぇらいぶ』


周りの方に助けていただきながら、二人で手作りのライブです☆

みなさんに楽しんでもらえるように、打合せを重ねています!

当日は打上げもやります!

いつも歌を聞いてもらっている方とお話ししたり、交流できたら嬉しいな( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



では!!

ここから、ライブの詳細です。

ご来場を希望される方は必ずお読みくださいな(*´▽`*)ノ))


---ご案内ここから---



花たん&peЯoco.ツーマンライブイベント
『はなぺろばぁすでぇらいぶ』

♪2013年1月19日(土)
OPEN 17:30  START 18:00
TICKET ¥2,000(ドリンク代別途\500)
会場:Iwoo NOGATA
http://www.iwoo-nogata.com/


より大きな地図で Iwoo NOGATA を表示


【チケット入手方法】
参加をご希望の方には、メールにてチケット応募をしていただきます。
以下の宛先に必要事項をご記入の上、お送りください。

 
  宛先:hanapero@cordelia-music.com

  必要事項:名前(本名でなくてもOK)
         枚数(1枚若しくは2枚)
         打ち上げ参加/不参加の記入(成人済みの方のみ)

  締切:2012年12月16日(日) 23:59:59 ※締め切りました


40枚以上のご応募があった場合には、抽選とさせていただきます。
結果は、当落に関わらず後日宛先のアドレスより、メールにてご案内いたしますので、
迷惑メール設定で「cordelia-music.com」をドメイン許可しておいていただけますと、
こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう、というようなトラブルが避けられるかと思います。
当落メールの送信は、12月22日~23日頃を予定しておりますが、多少前後する可能性もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

当日は受付にて、メールの文面をプリントした紙、もしくは携帯やスマートフォンの画面などで
お送りした当選メールと、年齢の分かるもの(学生証、免許証など)を合わせてご提示いただいた上で、
チケット料金をお支払いくださいませ。


【注意事項】

・20歳未満の方の飲酒、喫煙は厳禁です。
なお、当日受付にて年齢確認をさせていただいた段階で
 メールに記載されたお名前に成年・未成年を書き加えたカードをお渡し致します。
 会場内にてアルコール類などを注文される際は必ずこちらのカードをご提示くださいませ。

 また、カードの交換、譲渡といった行為は厳禁です。
 万が一発覚した場合、その場で退場処分とさせていただく事もありますので、
 どうか皆様のご理解とご協力をお願い致します。

・貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
 また、会場内にはクロークなど荷物をお預かりできる設備がございません。
 かさばる鞄や手荷物などは、あらかじめ最寄り駅のコインロッカーなどにお預け入れくださいませ。
 会場内における盗難、紛失等のトラブルに関しましては、当方では一切責任を負いかねますので、
 あらかじめご了承くださいませ。

・会場内での録音、撮影行為は厳禁です。
 こちらも万が一発覚した場合、撮影したデータを確認および消去させていただいた上で
 その場で退場処分とさせていただきます。

・再入場はイベント会場の都合上、原則としてできません。
 外部のコインロッカー等に荷物をお預け入れになる際は、必ず必要なお手荷物をご確認くださいませ。

・会場内は禁煙となっております。
 再入場不可とあいまって、喫煙者の方には
 イベント終演後までおタバコを我慢していただく事になってしまいますが、
 ご理解とご協力をお願い致します。ごめんなさい。

・会場付近には、他店舗および一般家庭の住宅が多数ございます。
 近隣の皆様への多大なるご迷惑となりますので、
 開演前の早い時間帯や終演後に会場付近でたむろしたり、
 大きな声で騒ぐといったような行為はくれぐれもおやめくださいませ。
 終演後は打ち上げへの移動もありますので、
 速やかに会場から離れていただきますよう、皆様のご協力をお願い致します。

・差し入れについてですが、ナマモノや日持ちのしないもの、
 またサイズの大きすぎるものなどは、管理運搬の都合上、どうかご遠慮いただけますと嬉しく思います。
 もちろん、当たり前の事として、差し入れは皆様からのお気持ちとして
 すべてありがたく受け取らせていただきますが、
 だからといって、「差し入れを絶対に持ってこなければいけない」というわけではありません。
 特に、遠方から来て下さる方には、交通費や宿泊費などで金銭的な負担を強いてしまっているので、
 はなぺろとしては、ライブを心行くまで楽しんでいただいて、
 満足して「楽しかったなー」という思い出と一緒に帰ってもらうのが何よりの差し入れだと思っています。



長々と堅苦しい文章を書いてしまいましたが、
全て来て下さる皆様に、ライブを楽しんでいって頂くための事ですので、
どうかご一読いただいた上で、ご理解とご協力をお願い出来ればと思います。


---以上---



どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


【12/24 追記】

本日12/24
抽選を行い、ご応募してくださった皆さんにメールで抽選の結果をお送りしています。
メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、応募された際のメールアドレスを記載の上、
こちらのアドレスまでご連絡ください。

送付先:hanapero@cordelia-music.com


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『はなぺろばぁすでぇ】
1月生まれ同士の花たんと私で、ツーマンバースデーライブを企画しました!『はなぺろばぁすでぇらいぶ』周
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。