スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花たんと生放送!

昨日は、花たんコミュでツーマンバースデーライブの告知放送しましたー!!

見に来てくださってた皆様、本当にありがとう☆

生放送全然やってないので、なんかそわそわしてしまいましたよww;;



最初20分くらい片耳からしか音出てなくて、

ご視聴の皆様にはご迷惑おかけしました><。

私の家のPCだったから、ちょっと勝手が良くわからなくて・・・てへぺろw



とっても楽しく1時間半、しゃべりまくりましたねw

タイムシフト残してあるので、見られなかった方はぜひぜひ☆

http://live.nicovideo.jp/watch/lv114771499



告知のまとめは花たんブログと、こちらのブログで今日中にup予定です!!!

お昼までに上げる予定だったんだけど、花たんがまだ爆睡中;;;

しばしお待ちを・・・w

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
