

『いーあるふぁんくらぶ』を歌ってみた【peЯoco.】

『いーあるふぁんくらぶ』を歌ってみた【peЯoco.】



久々に動画投稿しましたー
みきとPさんのいーあるふぁんくらぶ!

どうもみかちゃんの下りが頭から離れなくてつい歌ってしまったww

今回はのりさんに録音環境をお借りして、いつもより良い音質で録音できました(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
のりさんありがとうございましたo(_ _ *)o

この曲ほんと歌ってて楽しかったです
これ聞いてみんなテンション上げてくれるといいな


オリジナルはこちらです

【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『いーあるふぁんくら】
『いーあるふぁんくらぶ』を歌ってみた【peЯoco.】久々に動画投稿しましたーみきとPさんのいーあるふぁん
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-194.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

