I woo Birthday Bash!!

いつもお世話になってるライブハウス、Imix EKODAの二号店!

Iwoo NOGATAがおーぷんしたよー!!




オーナーの井亀さんの愛と情熱の詰まった二号店です( 。・ᴗ・。)
9/7にオープンイベント行ってきましたー♪
いつもImixにお世話になっているアーティストさんがいっぱい集まって、正に井亀ファミリーの年越しパーティみたいなww
私は事情があって、一時間もいられなかったんだけど…
しっかり楽しませていただきましたー(人•ᴗ•♡)

私も11月にはIwooに出演させていただくので、皆さんぜひぜひ遊びに来て下さい!
私もIwooで歌うの楽しみ(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【I woo Birthday Bash!】
いつもお世話になってるライブハウス、Imix EKODAの二号店!Iwoo NOGATAがおーぷんしたよー!!オーナーの
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)