

Voca Nico Night 2日目

いってきました!

初めて行ったよーニコファーレ
すごかったww

ちょっと遅れちゃったから、
始まってから入ったんだけど…
入った瞬間の明るさがやばいww

普通ライブハウスって暗いじゃん。
周り一面あれだから、物凄いキラキラしてるのww

後ろの方だったし、
私ちびだからステージあんまり見えなかったんだけど…
コメント読めるし、動画も見れるしで、かなり楽しめたよ(*´‐`ヾ)

あと、花たんの最新技術ねww
ステージ後ろの画面に花たんのアバター出て来て、
裏にいる花たんと完全にシンクロ。

楽屋お邪魔したら、
花たんがいた部屋の設備がすごかったww
花たんが着てた装備(?)もすごかったしねww
これからああいうの多く使われるんだったら、
顔出ししない歌い手さんはライブがかなり楽になるんじゃないかなー。

今回はニコファーレっていう場所っていうだけでもかなり楽しめたー
またニコファーレでイベントある時行ってみたいなー。

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-192.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

