歌唱後記 【8/19 Imix EKODA】

8/19 Imix EKODA ライブ出演してきました
 
ご来場いただきました皆様
一緒に出演したアーティストの皆様
Imixスタッフ様
 
今回もありがとうございました
 
2012年8月19日(日)昼の部
Imixブッキングイベント「ひるうた-夏の歌-」
OPEN 12:30  START 12:45
TICKET ¥2,000(ドリンク代別)
出演:1、青鹿映里 2、茉陽菜 3、ゆめの 4、桃玉 5、中井梨香
 
共演者さん達、すごかったなー
沢山勉強させてもらいました
 
では今回のセトリをば。
 
三日月 / 絢香
invitation /  柴咲コウ
雨上がり(弾き語り)  /  レミオロメン
のうぜんかつら リプライズ(弾き語り)  /  安藤裕子
 
今回は浴衣でしたので、夏っぽい曲
invitationを新しく入れました
あの曲は切ないけどウキウキできて好きです
 
ここでご報告を。
実は私、Imix EKODAのレギュラーとなりました
毎月Imixでライブ出演させていただいた上に、来年9月にはワンマンライブをさせていただくことが決定しましたー
これからも頑張って歌っていきますので、ライブに足を運んで下さいね

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)